tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

minmi Diary テニスにはまっている日常や、自分への注意点やアドバイスの覚書などなど・・・つれづれにかいてます♪

よいお年を☆

気ぜわしい12月が、
あっという間に過ぎて行き
現在Tくんの実家に来ています。

今年もテニス、マラソンを通じて、
いろいろな方に本当にお世話になりました。
ありがとうございました四葉クローバー

サーブを始め、
なかなか上達しませんが、、
来年も自分に負けずガンバりますキラキラ

本年最後の一日は走り納め
10キロほど、気持ちよく走りました上昇
海風が冷たかった

皆様よいお年をお迎え下さい祝


iPhoneから送信でした(^-^)/
上手くいくかな

おでかけ☆ | 投稿者 minmi 18:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

イブ。。

やっと今年もイブまで辿りついてますツリー

お仕事の嵐と、忘年会シーズン続行中。。

昨夜は、テニス仲間達とワインや日本酒を気持ちよく飲みすぎ・・

久々にちょっと二日酔いです汗

イブはお家でゆっくり過ごします。。

皆様よいXmasをキラキラ




会社PCの私のデスクトップ画面です。。

つれづれ・・ | 投稿者 minmi 12:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

本年最後の試合 終了♪

先日は女子シングルスをエントリーしていたのに、
人数が揃わなく不成立下降
燻っていた気持ちを晴らそうと、
本年最後はダブルスの試合です音符

が、、、、こんな時に限って、またもやお仕事の大波。。
試合前日に日付が変わるまでお仕事とは~最悪まいったぁまいったぁ

それでも気を取り直し、当日は何とか予定通り出発急げ
でもでも~絶好のテニス日和に、心が救われました。

12月の凛とした空気の中、素晴らしいお天気と、
テニスコートの背面に広がる海~、そして富士山、、
サイコーでしたキラキラキラキラ

が、、やはり睡眠時間2~3時間では集中力が続かない感じ。。しずく
よいショットもあったけど、
凡ミスやボールを最後まで追いかける勢いが足りず。。
1勝2敗。。

試合の前、1週間は体調管理とともに
お仕事もハードにならなういように調節しなければ・・・
と猛反省しましたビックリマーク
来年への重要課題ですラケット&ボール





mix ダブルス | 投稿者 minmi 12:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

受験終了!

息子くんが、第一志望大学の推薦試験に奇跡の合格キラキラ
これで、我が家の受験は終了~よかったよかった。。。
私も安心して、テニスも忘年会もお正月も楽しめます音符
(今までも楽しんでた!?)

朝型の息子くんとは
残業で帰っても寝てるし、起きるとすでに家にいないし、
あまり会えないし、ハハもあまり役にたっておらず。。冷や汗

更に推薦試験の当日は、ちょうど会社の泊り忘年会と重なり~
ひとりで茨城県まで行き、初めてホテルにチェックインして2泊して、
小論文も、翌日の面接も、ひとりで乗り切った~お見事拍手

日々食事の用意したり、お弁当作ったり、
過去問をネットで探したり、励ましたりする位しかできなかったけど~
あまり親がしっかりしていない方がいいのかもしれないしずく
小さい頃から飛び回っているハハだったので、
自分でやらなきゃ。。という危機感があるのかもスマイル

あまりお金のかからない大学を選んだ親孝行息子くんは、
4月から月13.000円の宿舎に入ります(安っ!)
自然豊かな地で、のびのび大学生活送りなね~スター

子達が巣立っていき、私も仕切り直しの時期です上昇


つれづれ・・ | 投稿者 minmi 14:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

スイッチ ON!

今年ラストの、シングル・ダブルスの試合ラケット赤
来年の東京マラソンへ向けて・・・

ガンガン練習して、スイッチ ON!したいのですが~
仕事や楽しみなイベント目白押しハート

どうしたものやら・・(スケジュール入れた自業自得冷や汗


気持ちよく走りたいっ!
サーブ練習ももっとしたいっ!
しっかり正確なストロークの練習もしたいっ!
特にバックハンドラケット赤
素振りならできるかな。。

隙間時間をみつけよっ
昨日はライブでパワーももらったしキラキラ
年末まで走り抜けるよー炎
つれづれ・・ | 投稿者 minmi 12:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

ライヴ!!

行ってきました!
宇多田ヒカル WILD LIFE@横浜アリーナ音符

ぐるっと客席に囲まれたセンターステージ
友人がオークションで手に入れてくれた貴重なチケットは、
めちゃ近い席!すごいっ~感動キラキラ

Goodbye Happinessから始まり・・・
First Loveの宇多田自身のピアノ弾き語り・・・
なんか前半で涙が込み上げてきてしまいました。。
なんでだろ・・しずく

きっとこの歌を聞いていた頃のことを思い出し、
何となく自分のせつない時を重ね合わせているのかも。。ひよこ

あと宇多田自身のなんかちょっと我儘な、、
それでいて素直じゃなくて不器用で悩んでいて、、
そんな気持ちがこちらにも伝わってきて、、
私もそうだ、、なんて胸がギュッって。。。ハート

うたう人間の気持ち、、生だと伝わってくる感じ。。
やっぱりライブはいいっキラキラキラキラ

「今日で最後だし、やりたい放題、好きなようにやっちゃって。
私も燃え尽きるようにやる」
と宣言したとおり、後半もガンガン飛ばして歌ってくれました急げ

あの「Automatic」をリリースして、
昨日がちょうど12年の記念日だったそうです。
全然新鮮で素晴らしかったぁ。名曲ですビックリマーク

最後は舞台上にマイクをおいて(山口百恵ばり~笑)、
らしく終わりました。。

少しお休みしたら、、待ってるよーースター

 


おでかけ☆ | 投稿者 minmi 12:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々に。。

先週末の土日は、久々にテニスモードラケット&ボール

川向うのナイター、
サーブコソ練、
女ダブルス練習、、
日曜サークル練習、、
すべての練習が充実していました音符

このモードのまま、続けたいよーービックリマーク
がしかし・・・しずく
練習全般 | 投稿者 minmi 23:00 | コメント(0)| トラックバック(0)
minmi
<<  2010年 12月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
久々~更新!
02/23 11:24
連休のテニス
09/26 12:49
リゾテニ☆初秋?
09/20 23:00
Facebookへ一…
08/26 14:56
猛暑テニス☆
08/16 15:00
テニス三昧!・・・と…
08/11 13:06
連休!連休!
07/19 23:00
やっと・・・女S
07/09 23:00
ライブ☆
06/27 17:47
試合中止の対応??
06/23 13:00
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。