tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

minmi Diary テニスにはまっている日常や、自分への注意点やアドバイスの覚書などなど・・・つれづれにかいてます♪

かれこれ。。。

このブログのカテゴリ「サーブ」を見てみたら、
サーブに悩んで、かれこれ4年ほど経つしずく

だんだん深みにハマって来ているような汗
そんな気がします。。

メンタルも技術もシンプルに、、原点に返って、、、
もう一度立て直してみよう音符

ここが抜けれれば、すごい拡がる世界が待っている気がする(笑)・・・・たぶん冷や汗

練習時間は限られていますが、がんばるぞぉキラキラキラキラ
サーブ | 投稿者 minmi 17:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

リゾテニ☆初夏

本日は海のそばで、チーム戦の試合フォアハンドbフォアハンドg
拡がりゆく海をバックにplayするテニスが、癖になっている今日この頃。
本日も大晴天です晴れ



ずっと前に予約したはずですが、あっという間に当日。
忙しい日々に追われて、全然成長していないかも。。あーしずく

男ダブ・女ダブ・ミックス・・ラケット赤
ワタシは相変わらずの1勝5敗。。ここを抜け出さないと急げ

リゾートテニスは気持ちいいけれど~
もっと楽しくなるためには(??)、すっきり勝てるようになれればなぁ。。

せめてそんな試合が1試合でもあれば、
その後のビールやワインの味も、更に美味しくなるにちがいない音符(笑)
最近、快楽に走っているかも~あはスマイル

帰りは、お寿司屋さんで乾杯ビール
さばきたての鰺くんがお口をパクパクさせてました。。カワイソ



夏が終わって、今度来る時には、もう少し上達していようビックリマーク
めげそうだけど、、あきらめなぁい上昇
mix ダブルス | 投稿者 minmi 23:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴールデン☆ウィーク!

いよいよGWも終盤にさしかかりました音符

来月旅行予定の私は、真面目に暦通りに出勤です。
でも連休はやっぱり嬉しービックリマーク

連休スタートは、主催テニスオフ4時間からスタートです。
大晴天と新緑のなかのテニスは、サイコーに気持ち良かったです。



が、オフの前にサービス練習までしてきたはずなのに、、
全然入らない。。苦難は続いています汗


途中の三連休のスタートはGolfハート
久しぶりに止まっているボールを打ちます(笑)
ハーフコースだったけど、、今度は練習して絶対Parで回るという気持ちもムクムク!
なんかGolfもいいな-目がハート また行きたいなキラキラ



で、午後は友人のテニスオフ4時間に参加ラケット赤
近場リゾートの集約編です(笑)



上級者ばかりで、更にサーブ苦難も続き、Mixはバタバタでボロボロしずく
しかし上級者の方が皆いい人ばかりで~
後半の女Wは、すんなりサーブも入り試合運びもスムーズスマイル
本当にメンタルだけなんだよね、、あとは、、、
肩が軽く気持ちよくサーブできる感覚、覚えておかなければぁ急げ


ゴルフテニス以外は、久し振りに会う友人とデートハート
姪っ子のダンナが昨年開店したお寿司屋さんに行ったり、、、
こちら 土地の割には親切価格四葉クローバー
お寿司以外の一品料理も充実しています。ぜひぜひ御贔屓に~スター

またまたフカヒレコースを堪能したり、、、
Barの雰囲気を懐かしんだり、、、
街ブラもしたり、、、濃いぃGWが進行されていますキラキラキラキラ

 

  

昨日は帰省中の息子くんを思いきり使い、お家の大改造もカエル
もう少しで、2Fに小さなリビングAVルームが出来上がる予定音符
生活感がない部屋で、ゆっくりお酒でも飲めるかな・・・

残りのGWも楽しみまぁすピース

おでかけ☆ | 投稿者 minmi 13:10 | コメント(0)| トラックバック(0)
minmi
<<  2011年 5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
久々~更新!
02/23 11:24
連休のテニス
09/26 12:49
リゾテニ☆初秋?
09/20 23:00
Facebookへ一…
08/26 14:56
猛暑テニス☆
08/16 15:00
テニス三昧!・・・と…
08/11 13:06
連休!連休!
07/19 23:00
やっと・・・女S
07/09 23:00
ライブ☆
06/27 17:47
試合中止の対応??
06/23 13:00
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。