tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

minmi Diary テニスにはまっている日常や、自分への注意点やアドバイスの覚書などなど・・・つれづれにかいてます♪

精度を上げる!

いつのまにか新緑の季節になってまいりました四葉クローバー
木々や花々が生き生きとしていると、
こちらも爽快な気持ちになりますねキラキラ

エントリーしていたマラソン大会も中止になり、、
毎年恒例のお祭りデートのイベントも次々と中止になり、、
友人が苦労してゲットした楽しみにしていたライブは、、
1つは中止、、1つは延期になりましたしずく

大阪マラソンも抽選にはずれ~
やけになり(勢いを借りて・・かスマイル)、
お友達がいる遠くのマラソン大会にエントリー。
観光・グルメ・マラソン、、とりあえず楽しみを確保ですハート

それはさておき、、いよいよGWが始まります上昇

今まで超忙しい仕事やテニス以外のことで、テニスの時間が激減。
はたと気づくと、自分のテニスが超ーーー下手になっていますまいったぁ
周りが上達したのか、どうしようなく自分のレベルが下がったのか??

ちょっと心を入れ替えて、
きちんとスクールに行く事を決意ビックリマーク

サーブはもちろん、ストロークやサーブなど
きちんと自分の打ちたい場所へ、正確に打つラケット赤
精度を上げる事を意識して行きたいと思っています音符

やっぱり上手になって楽しみたいっ
真面目にテニスを練習します炎

GWが楽しみです。
いろいろな誘惑に負けながら(笑)、テニスもしっかり頑張りますキラキラキラキラ

練習全般 | 投稿者 minmi 16:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

今、できること。。。

3.11から、24日が過ぎようとしています。
年度末そして新しい年度のスタートで、
こちらは足早に月日は流れていきますが時計

被災地の方にとって、目の前に拡がる現実はゆっくりと時間が流れて
不安をかき消しながら、
必死に今を開こうと奮闘されている様子が伝えられています。

やっと連絡が取れた友人も、早速ヘルパーとして忙しく働き始めていました。
とりあえず電気水道は通ったけど、
旦那様の仕事とか、、これからの道のりが長いとしずく

世界中からメッセージが届く中、何もできないけど何かしなきゃと
ワタシも少し動き始めました四葉クローバー

★まずは息子君が家を出るのを機に一緒に大掃除ビックリマーク
洋服や本などの不用品を大量にまとめて、売却して義援金に!
本当に僅かだったけど、、18才の真心は伝わると信じてカエル

★WORLD DIRECT STYLEが企画した
LOVE PEACE CARE」のチャリティーTシャツを購入しました。
UNTITLEDのデザインがいい感じで~ハート

★「ALL FOR JAPAN」に登録しました靴青
この企画は、Nike+ランナーが1マイル(約1.6km)走るたびに、
ナイキが1ドルの義援金を米国のNPO(震災支援団体)に寄付するものです。
やっと昨日、10キロ走れましたぁ。。スマイル

★「SONGS FOR JAPAN」をiTunesでダウンロードしました日本
東日本大震災の被災者を支援するための洋楽コンピレーションアルバム。
レーベルの枠を越えて、世界の著名アーティストの楽曲を収録してあります。
収益は義援金として日本赤十字社に寄付されます。

収録曲は全38曲で1500円。
渋くBob Dylanから、Lady Gagaまで~Great!なCD音符
今イチバンの私のお気に入りですハート(CDも5月に発売されるようです)

★SONGS FOR JAPAN 日本版?
アイのうた~東日本大震災チャリティ・アルバム』も購入検討中~

あとは、お家のコンセントをこまめに抜いたり、無駄なモノを買わなくなったり、、
そんなこと位しか出来ません汗

今自分が出来ること・・・
そして、やるべき事に一生懸命に取組むことが大事なのかなキラキラキラキラ

つれづれ・・ | 投稿者 minmi 12:12 | コメント(0)| トラックバック(0)
minmi
<<  2011年 4月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
久々~更新!
02/23 11:24
連休のテニス
09/26 12:49
リゾテニ☆初秋?
09/20 23:00
Facebookへ一…
08/26 14:56
猛暑テニス☆
08/16 15:00
テニス三昧!・・・と…
08/11 13:06
連休!連休!
07/19 23:00
やっと・・・女S
07/09 23:00
ライブ☆
06/27 17:47
試合中止の対応??
06/23 13:00
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。