tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

minmi Diary テニスにはまっている日常や、自分への注意点やアドバイスの覚書などなど・・・つれづれにかいてます♪

テニススタート!

なんと2週間近くラケット握ってませんどーしよー
昨日はどうしてもやりたくて、
パーティの前にギリギリまでテニスしてしまいました炎

昨日はシャンパンから日本酒からカクテルまで、
いろいろ飲んだのでダメかな。。と思っていたら、
けっこう元気で、朝から2時間テニスラケット青
お家の大掃除をして、夕方はサークルテニスラケット赤

何となくボール勘が戻ってきました。。
秋の試合やマラソンに向けて、練習しよう上昇
日記 | 投稿者 minmi 23:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

Home Party☆

今日はH女史のレッスンのメンバー宅でParty音符
久々のHP!夏休み前から超楽しみでしたキラキラ

こんな素敵にセッティングされてお迎えして頂きました。。
嬉しい~感謝ハート



なんと旦那様が名シェフですナイフ&フォーク
前菜からパスタからパエリアからチキンから~
ずっとキッチンに立ちっぱなしでおもてなしして頂き。。



更にカクテルまでたっくさん作って頂きました
ただいまはまっているマティーニを、
何杯もお代わりしてすいません。。美味しかった~スター

音楽にもこだわりのある旦那様のセレクトで
心地よい音楽が響き、超居心地がよく
昼から夜まで長居してしまいました。。冷や汗

女史がお土産で持参してくれた一の蔵の吟醸酒と純米酒も頂き、、
最後はカステラと珈琲でしめ、、
喋りつづけて味わいつづけて、あっという間の時間でした

迎えてくれたK家ファミリー、
そして皆々さま、幸せなひとときをありがとーキラキラキラキラ
おでかけ☆ | 投稿者 minmi 23:00 | コメント(2)| トラックバック(0)

前半 終了!

長期休み前で、先週は地獄のように忙しい日々でした。
毎日12時間は働いた~まいったぁまいったぁ

その隙間に、、、

東京マラソンのエントリー完了急げ
いよいよ来年フルマラソンデビューなるか!?


前半のお仕事終了の後は、こんなお祭りにも遊びに行きました。。
去年から市内のお祭りにいろいろと足を運んでるなぁ。
お祭りってやっぱり好きキラキラ




今日から夏休み音符
突然取れたコートのお誘いにのり、2時間みっちり練習しました。
サーブ回復の兆しが~汗

と見えた所で、明日からアメリカへ出発しますアメリカ
自分の荷物より、娘に頼まれた物の方が多い。。。
英語だらけの大学行事にはちょっと憂鬱ですが、、楽しんできまぁす上昇




つれづれ・・ | 投稿者 minmi 23:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

ロックな仲間たち。。

先週末は、テニスの市民戦でしたラケット赤
友人達もこの日に向かって頑張ってきたから
応援する側も熱がこもります炎

みんな様々な結果だったけど、奮闘しました。
私は参戦してないけど、夜の打ち上げのビールは美味しかったビックリマーク

でもよく考えると、、、

この真夏の紫外線のど真ん中、
年甲斐もなく(失礼!)思いきり大汗かいてテニス。。
別に出なくてもよい試合に挑んで
全身で喜んだり、心底悔しがったり。。。冷や汗

私の周りには、こんな愛しい奴らがいつも多い感じがしますお化け

何ごとにもほどほどに。。というよりストレートに夢中。。
当たり前という既成概念がけっこうキライ。。
常に変化を求めてる本能がある。。

何年かまえにあったコピーだけど、
何となくロックな生き方っぽい。。

昼夜と友人達と喋って飲んで、そんなことをふと感じたのでした音符キラキラ


大人になって、家庭にも仕事にも
何とか日々平和に楽しく生きてこれる事に感謝しつつ・・・
何か打ち破るような無鉄砲さの部分、、持っていたい気がしますキラキラ

つれづれ・・ | 投稿者 minmi 23:00 | コメント(0)| トラックバック(0)
minmi
<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
久々~更新!
02/23 11:24
連休のテニス
09/26 12:49
リゾテニ☆初秋?
09/20 23:00
Facebookへ一…
08/26 14:56
猛暑テニス☆
08/16 15:00
テニス三昧!・・・と…
08/11 13:06
連休!連休!
07/19 23:00
やっと・・・女S
07/09 23:00
ライブ☆
06/27 17:47
試合中止の対応??
06/23 13:00
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。