tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

minmi Diary テニスにはまっている日常や、自分への注意点やアドバイスの覚書などなど・・・つれづれにかいてます♪

猛暑テニス☆

家族の行事はあるものの、
ワタシのテニス三昧計画も挙行ですラケット赤ラケット青
3日連続猛暑の中、テニスしていました。

1日目は、1~2面6~8人で4時間!ゲームしっ放し音符
2日目は、サークル等で。

3日目は、海のそばでダブルスの試合に参戦スター
本日はBBQではなく試合(笑)

市民戦を突き抜けてきたペアは、いつになく真剣です。
ワタシも集中シナケレバはにわ
5ペア参戦で総当たり。6ゲーム先取ノーアドです。

結果は2勝2敗右
皆似たような感じの実力で、、ミスがなく頑張れば勝てたかも・・・
と思わせるような試合ばかり。。
だから久々に楽しかったキラキラキラキラ


が、、最近していない反省なんてしてみたりしなければ~

◆第1試合は、集中力がまだありありでサーブも入った。
が、暑さにやられてくると集中力ダウン↓サーブも×にしずく

◆ポーチの餌食になるような球を、かなり与えてしまった。
もっと高くと思いきや、中途半端な球が相手の絶好球に。。
相手の足もとに落ちるような球を、もっと打たなければ!
あとストロークの強弱もラケット黄

◆相手に打ちこまれて、やっと拾った球をクロスに返し、、、
またもやガツンとやられる。。
相手のコートを見て、後半はストレートや弱い人の方へ送れた○

◆チャンジが遅い。Watchミス。

◆カウントを意識していなく、わからなくなる。。

最近、スクールやレッスンでゲームする時間が少ない。
もっとゲーム会に参加しよっ上昇

これだけ暑い中頑張ったから~
シングルスの試合もある秋のテニスは乗りきれるかな音符




mix ダブルス | 投稿者 minmi 15:00 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
minmi
<<  2011年 8月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
久々~更新!
02/23 11:24
連休のテニス
09/26 12:49
リゾテニ☆初秋?
09/20 23:00
Facebookへ一…
08/26 14:56
猛暑テニス☆
08/16 15:00
テニス三昧!・・・と…
08/11 13:06
連休!連休!
07/19 23:00
やっと・・・女S
07/09 23:00
ライブ☆
06/27 17:47
試合中止の対応??
06/23 13:00
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。