tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

minmi Diary テニスにはまっている日常や、自分への注意点やアドバイスの覚書などなど・・・つれづれにかいてます♪

連休のテニス

テニスの日からスタートした連休音符
仕事が超忙しかったので、土曜日は出勤。

でも金曜・日曜は思いきりテニスを楽しみましたラケット赤
23日祝テニスの日は、8人で2面4時間。
久しぶりにお会いした友人も何人かいて楽しくテニススマイルキラキラ

みんな脚が~膝が~腰が~とか言いながら(笑)
4時間ガンガンテニスしまくりました。
皆さまホントテニス好きっていうかテニスお馬鹿さんですスター

土曜日は出勤のあと、友人とタイ料理を食べに。。ナイフ&フォーク

日曜日は、
朝8:30~2時間:友人とシングルスの練習。
17:30~2時間:日曜サークル TAコーチ。
19:30~2時間:サークル仲間4人でゲーム会。

よくテニスしました音符
来月のマラソン(ハーフ)もあるけど、
来月最初のシングルスに向けて、出来る時に練習しておかないとビックリマーク

ちょっと消え気味だったテニス熱が再燃してきた感じです炎
ガンバロ上昇
練習全般 | 投稿者 minmi 12:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

リゾテニ☆初秋?

昨日は最後の夏日だったのか・・
というくらい本日から秋の日差しになって来ました落ち葉

そんなガンガン暑い昨日、
海のそばのワクワクテニスに行ってきましたラケット赤炎

クーラーBOXに、
スポドリンクや水、果物やビール!?を詰めて出発です。

個人でエントリーすると、
MIX・女ダブ・シングルス、、、何でもトライしてOK音符

御夫婦で参加している方も、
最初だけ夫婦で組み、あとは知らない方とダブルス組んでる方も多いです。
なかなか刺激になるのかな?
何か、・・・・・・みたい冷や汗

私は一緒に行った友人と組んだり、
初めてお会いした方とダブルスを組んだり、
またお願いして、女シングルスをやったり、、
全5試合参戦ラケット赤

結果は、5-6、2-6、5-6、4-6、2-6
サーブも含めて、
ほぼミスでポイントを落としていますしずくしずく
しっかり練習しよ急げ

めちゃくちゃ暑かったですが、楽しい1日でした晴れ
一緒にいった友人は、バッチリ東南アジア系の色に~スマイル
私もがっちりガードしてたのに、めずらしく焼けましたぁぁ
夏も完全に終わり、今日からお手入れ必須です。




mix ダブルス | 投稿者 minmi 23:00 | コメント(0)| トラックバック(0)
minmi
<<  2011年 9月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
久々~更新!
02/23 11:24
連休のテニス
09/26 12:49
リゾテニ☆初秋?
09/20 23:00
Facebookへ一…
08/26 14:56
猛暑テニス☆
08/16 15:00
テニス三昧!・・・と…
08/11 13:06
連休!連休!
07/19 23:00
やっと・・・女S
07/09 23:00
ライブ☆
06/27 17:47
試合中止の対応??
06/23 13:00
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。