tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

minmi Diary テニスにはまっている日常や、自分への注意点やアドバイスの覚書などなど・・・つれづれにかいてます♪

やっと・・・女S

延び延びになっていた、女シングルスの試合がやっと出来ましたビックリマーク
それも梅雨明け当日のもの凄い暑い日。。炎炎

最近走っていなく、ただでさえ体力ないのに悪夢だぁ。。はにわ

エントリーは3人。
総当たりで、5ゲーム先取2セット(+タイブレイク)

きっつぅ。。。しずく
想像通り、途中でエネルギーが失速。

◆第1試合は、サーブも入るしラリーも続くし、、いい感じ音符
なんて思って、自分で仕掛けたら、
ドツボにハマり、更に走る羽目になり、バテバテに。。汗

3-5、0-5で終了。

◆第2試合は、昼間によく優勝する御方でした。ひぇどーしよー
来週から、毎日トーナメントがあるので調整の為に来たのだと。。

私よりたぶんかなり年上だし、
別に強い球を打つ訳じゃないのだけれど、
走らされてバテテ、精神的にも気合が入らなくなってしまいましたまいったぁ

で、、1ゲームも取らせてもらえず、、

0-5、0-5で終了。


久々のシングル戦は、
サーブもまぁまぁ入ったし(何でダブルスだと入らないんだぁ)
ラリーも少しは続いた。。

技術は、もちろん全然足らないからしょうがないけれど、
あとは体力と気力の問題が、今回は最大の難点でした下降

暑い夏がまだまだ続く。。
体力つけよう筋肉


シングルス | 投稿者 minmi 23:00 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
minmi
<<  2011年 7月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
久々~更新!
02/23 11:24
連休のテニス
09/26 12:49
リゾテニ☆初秋?
09/20 23:00
Facebookへ一…
08/26 14:56
猛暑テニス☆
08/16 15:00
テニス三昧!・・・と…
08/11 13:06
連休!連休!
07/19 23:00
やっと・・・女S
07/09 23:00
ライブ☆
06/27 17:47
試合中止の対応??
06/23 13:00
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。